仕事がマンネリ気味(><)

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。トホホ。


softbank スマートフォン | auスマートフォン | はなまるマーケット


洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。


運のいい人 | ムートンとは | 天然水 | 小型ノートPC


大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。


スラムダンク | 運がいい | 競馬


足がむくみがちなので、むくみ予防には気をつけてます。引き締め効果のあるストッキングとか…それでも、むくんでしまうけどね。みんなも、結構気を使ってるみたいだよ。それにしても、夜の電車だと、むくみが激しいから辛いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。